SSブログ

華和家の四姉妹 関連グッズ 楽天市場

竹見が持っていたecome エコモ エコトートバッグ
「華和家の四姉妹」提供☆石付アンティーク風腕時計
竹見が着てたKASYOSYOのウェディングドレス一覧
テレビドラマでおなじみの子供服ブランドchocola(ショコラ)チュニックワンピース/華和家の四姉妹
華和家の四姉妹 一平君役の小野伶広君着用 ロゴプリントTシャツ
「華和家の四姉妹」でも活躍中!国産高級レザーティッシュケース

SEO

華和家の四姉妹 三女 桜子

華和家の四姉妹の三女 桜子を演じているのは、貫地谷しほりさんです

華和家の三女 桜子(貫地谷しほり)は、ウィッグメーカーに勤める OLで、周りに流されることの多い性格で、思ったことを言えない女の子で、次女 竹見(観月ありさ)とは、正反対の性格です

桜子は男性との付き合いは多いが、強引な男、自信家の男に誘われると断れないので、益子正三郎(加藤成亮)と付き合うことになるのです(ネタバレしちゃった!)

華和家の四姉妹の中でも、一番おねえさんタイプといったところです

そんな桜子を演じている貫地谷しほりさんは、朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」で一躍人気女優になり、テレビ朝日系「キミ犯人じゃないよね?」、TBS系「あんどーなつ」と主演ドラマを連投
>>貫地谷しほり/ちりとてちん 

2008年にはエランドール新人賞も獲得しています

桜子の演技も上手いです


女優・女として成長した23歳ありのままのしほりを魅せます!貫地谷しほり 写真集「カンジヤノハ...

銀座三愛ショップ~三愛水着楽園~
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © 華和家の四姉妹 ドラマ ネタバレ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。